スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

少女F 
今日もタイトルが全力で安易であります!(何番煎じだよ)
ツイッターにはちょこちょこ載せてたけど、ブログに出せてなかったお方を。
パレットFさん!初リカフレ。そして22センチでもまだ2人目。
IMG_1295.jpg

えーと・・お迎えいつだ?去年の9月?そんな前!?うそでしょ!?笑
の、ドルショでお迎えしたような気がします。たぶん…
赤紫~赤茶系のこっくりした色味のシャドウ+ベージュリップが大人っぽくて、
一瞬にしてハート撃ち抜かれました。
IMG_1307.jpg

お洋服はオリコレだよー。写真だと分かりづらいけど、真っ黒ではなくて織りの模様のある生地です。
グッドガール風。というのはたぶん正しい使い方ではないけど、
とてもいいこっぽいので。いいこのFちゃんだよ。
IMG_1290.jpg

裾ロールっ子です。
維持できないのがこわすぎて固めちゃったよ。
縦ロールよりも崩れやす・・くない?
ふだんツイストかソバージュかストレートしか買わないので、
たまにロール系を手にするとどうしていいか分からなくなる人w
IMG_1302.jpg

とてもシックなワンピースなのに、ビッグリボン付属なのがお人形らしくてかわゆ。
改めて思うのが、22センチサイズって、こじんまり感がとてもいいね・・。笑
リカフレは実はいまだに顔と名前がまったく一致しない私です。
パレットFがもともと一番すきなリカフレだったのです。今後のお迎え増員はどーなるか未知!
IMG_1308.jpg

☆拍手をくださった方、ありがとうございました!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


