スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

She is seventeen 
マリーン今年も17歳のお誕生日おめでとう!
夜にむりやりでも撮って更新するんだぜええ!!!
IMG_1223.jpg

この子は6月のLCよこはまから連れ帰ってました。ESCさんです!
二年前くらいのバレンタインさんのヘッドのような気がほんのりします。
目元チークでチェコ瞳っぽい子だったので心臓ズキュンでした。
IMG_1233.jpg

さわやかなブルーの乙女ドレスでお祝いです!
小物とか出す余裕がなくて申し訳ないよマリーン。
IMG_1230.jpg

彼女はいつも優しいほほえみ。
Happy birthday to Marine Always love you so much.
IMG_1227.jpg

★拍手をくださった方ありがとうございました!
すみません次回お返事いたします!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


