スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

white serenade 
なんでセレナーデなのか。それは単なる語感でえらんでいるからです!
このお洋服あんまり夜っぽくないもんね!
むしろ貴婦人の散歩とかそういう感じ…

興がのったので連日更新してます。
ふと思いついて着せ替えたら可愛くてツイッターに載せていた子。
バレンタイン初代ジェニさん。
IMG_1192.jpg

ミサキというかアメリ?服。ドレスセットのみで購入しました。
ピンタックだらけで繊細で!
そしてなんせ白いので「レフ版かよ」ってくらいお顔がくっきり写る…。笑
すてきなボアの帽子やベールもついていますがこのヘアスタイルなので省略。
IMG_1186.jpg

バレンタインさん、ほんと文句のつけようのない美人だわー!
なんとなく撮りたくなって出してきたらべっぴんさんで惚れ惚れしました。
IMG_1190.jpg

髪はここまでよく固まったな?ってくらい、カチカチです。ここまでやれば崩れる心配もないだろう!
ケープのキープ力ってはんぱないですね。そしてロールのつやが綺麗!
ちなみにですが、ヘッドのみで顔を下に向けた状態で寝かせて保管してます。
たいそうかさばるので小さめのお菓子の箱にヘッドひとつだけ収納。
つぶれないようにさえ気を配ればロールが伸びる心配しなくていいものね。
IMG_1189.jpg

ゴッテリしている髪型だけどお顔はベーシックなところがたまりません。
ジェニー見てると幸せな気持ちになるよ~~~!!!すきー!
IMG_1193.jpg

拍手をくださった方ありがとうございます☆
お返事追記にて~!


★Yさん
コメントありがとうございます!
このライリ、過去のシリーズでは唯一の茶目さんなんですよね。
一気に親しみやすい雰囲気になってわたしもダントツで好きな子です!
自分がアゾンのお人形を買う日がくるとは思ってなかったので…沼は罪深いですね。笑
リリアンはぴゅあにーもボディで、まだもってないけどAGジェニーはオビツボディかな?
ってなんとなく思ってます。
ボディをいろいろ変えると違った表情で楽しめていいですよね♪
わたしもまた遊びにうかがいまーす(v´∀`)ハ(´∀`v)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


