スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

end of summer 
あしたから9月ですってよー!なんてこったい!
滑り込み夏服更新。といいつつたぶんしばらく半袖更新する気がします^^;

最愛のライリん!好きすぎて今回は写真が多いよ。
3日から白鳥ライリ予約始まりますねドキドキ。
IMG_1139.jpg

白肌なのでやっぱり自然光で撮る方がだんぜん綺麗な気がする。
茶目×茶髪でまだ撮りやすい方かな?
白鳥さんは銀髪だけど濃いブルーの瞳だから写真うつりは強そう。
IMG_1140.jpg

ライリん、ねことエンカウンター。
IMG_1144.jpg

もちろん、仲良しです。
IMG_1147.jpg

ボックスプリーツのお城服ってほかに持ってたかな?
意外に珍しいような気がしております。お嬢様感がでて好きだな~!
IMG_1151.jpg

このワンピ、このあいだマリーに着せていた月間と同じ生地かと思いきや違いました。
なんていうか、ラムネカラーって感じ!涼しくて素敵~
IMG_1142.jpg

しばらく写真を撮ってない時期が続いててぎこちなかったけど、
なんとなくコツを思い出したり出さなかったり。
とか言っててまた撮らなくなっての繰り返しパターン!
IMG_1155.jpg

そんなこんなでマイペースですが、拍手をありがとうございます☆
追記でお返事です!


★Yさん
お久しぶりです~~~!こちらこそご無沙汰していてすみません><
Yさんのお迎えされたリリアンも拝見しましたっ!緑目さんも瞳クッキリですごく可愛いです!
お城のリリアンはなんていうか光彩がはっきりしてるっていうか…引力が何割か増しになってますよね。
実物を見るとついお迎えしてしまうのわかります。
うちでは迷わずぴゅあにーもMボディにしちゃいました。雰囲気はまりすぎてびっくりします…笑
ちいさなおみせオリジナルはおみせならではの落ち着いた色味で素敵でしたので是非~★

★8/30コメントくださった方
コメントありがとうございます。
拍手をおしてくださった記事は友達のおうちなのでまた違いますが、
通常撮影している背景は6分の1スケールで簡易的に部屋っぽく作って撮影しています!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


