スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

icy blue 
本日はジェニフレ更新!

ほんらいはもうちょっと白に近いみずいろのことを言うと思うんだけど、
「涼しいから」という理由でタイトルに決定。
アイシー・ブルー。パーソナルカラー診断で初めて知った名前、色そのものだけでなく響きもすきです。

とってもさわやかなこの青、どうしてもこのマリーに着せたくなったー!
8月月間ドレス、6末だったかな?のLCヨコハマで買いました。
IMG_1173.jpg

マリーのお顔ほんとにすきで、おみせとかで新しい子もほしいな~って見るんですけど、
この月間さんが鉄板すぎてなんかひとりでいいかなってなるレベルで溺愛してる。
何度も同じこといってますけど、ほんとコレ神仕様だと思うんですよね!!!
IMG_1175.jpg

この一枚だけ色味がちょっとアヤシイな!汗
胸元のシャーリングも裾のレースも繊細で、これで1400えんはお買い得だとおもう!
今年の月間ドレス、好きな雰囲気のラインナップで嬉しい。
IMG_1182.jpg

マリーは我が家ではわりと「自分が可愛いとわかってる枠」のドールです。
ちなみにその部門での圧倒的No.1はサユリ(※超個人的見解)
IMG_1184.jpg

このワンピは夏がおわるまえじゃないと!ってあわてて着せ替えしたのでした。
はぁ!マリーたんかわゆ!!
IMG_1180.jpg

★拍手をありがとうございました!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


