スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

サマーガール★リカ 
お盆もすぎて夏も終わりに近づいている…のかな?
たしかにちょっと涼しくなってきたような気がしなくもない??

この間ちいさなおみせに行きましてね!!!
新作のリカちゃんサイズのワンピをゲットして、着せなくちゃ!!!
ってなったんだけど、その前にずっと着たきり雀のこのおようふくを撮っておかなくちゃ!?
と思ったのでリカちゃん更新します。前置きがながい。

買ったのはだいぶ前だった気がする!春くらいかな?
サマーガールとかいっときながら長袖やんけ。笑
セーラーワンピって夏っぽいということでここはひとつ…!
IMG_1156.jpg

うふふ♪メガネをかけてちょっと理知的なイメージにしてみたの!
どうかしら♪(公式を意識)(やめなさい)
IMG_1157.jpg

赤いくつもお気に入り。
リボンローファー、形がすごく可愛いですよね!黒も買ったよ~。
IMG_1168.jpg

おみせでは日本橋モデルさん2015もみてきた!
ヘッドは同じで、金髪というかオフ白?のカネカロンで、淡い色使いがすっごく愛らしかったです。
一緒に行った友達がディスプレイにほれぬき、
「同じ格好させたい!」とワンピとセットでお買い上げしてた。その気持ちまじわかる~(去年やったから)
(そしてそのディスプレイの写真はとってこんかったんかい!って別の友達に突っ込まれて気付く…バカ…)
IMG_1162.jpg

日本橋リカさま、ほんとめんこいです。大好きだわー!
色違いでお揃い…?ってちょっと考えなくもないですが><カネカロンの誘惑きけん!
新しい日本橋ドレスセット、スカートがベビーピンクになっててそれもすっごく素敵でしたん。
IMG_1165.jpg

ちょっとポーズをとらせるだけでものすごくフォトジェニック少女。
去年いきなりお迎えしてよかったなぁとしみじみ。
IMG_1171.jpg

拍手をくださった方ありがとうございました★
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


