スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

Happy Birthday to you, Jenny!!! 
8月1日、今年もジェニーの誕生日がやってきました♪
写真をしばらくとってなさすぎて感覚を忘れてしまっておる…汗!
でかける前に超絶バタバタだけどもちろん更新しまっす!!!

今年のモデルはマイファーストジェニー。
88年くらいの子です。
2年ぶりくらいに出してきました。
IMG_1117.jpg

バースデイドレスのマントをベール風に。
肩に留める糸ループ部分にティアラを刺すアイディアで!
カチューシャは毛量のかんけいでちょっとつけられない><
IMG_1119.jpg

ほんとうに穏やかなお顔で、前も書いたけど80年代ジェニーさんのわりに、
瞳が小さくてすごく繊細なアイプリをしてらっしゃいます。
IMG_1122.jpg

この子を眺めていると、ほんとにほっとします。久しぶりでも優しいほほ笑みをありがとう!
IMG_1120.jpg


I love you so much, Jenny★
IMG_1124.jpg


拍手をくださったかた、ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


