スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

さんがつみっか 
かぼちゃを煮つけながら書いてたら鍋焦がすところだったあぶねぇ。
シーズン記事を書けるのなんていつぶり!?という当ブログです!
お正月は部屋づくりに命かけてスルーだったので、晴れ着のおにゃのこたちを。
ESCのジェニー&マリーンです。めんこい!!!!
IMG_1087.jpg

お着物みせあいっこ。
姫カットでそろえてみましたん(v´∀`)ハ(´∀`v)
IMG_1085.jpg

2011-2012の年末年始でつくった着物なんだよねコレ。
all手縫いだったこともあり、めっちゃ大変だった記憶が強烈すぎて2着目が永遠に作れない。
でもすごく気に入ってるのです、着せるたびに言ってるけど笑
IMG_1082.jpg

室内灯でむりくりぱっつん前髪の子たちを撮ってるので構図が変わり映えしませんが。
ジェニー&マリーンが並ぶととてもとても華やかで眼福だなぁと…しみじみ。
お着物着たドールを飾ってるとその空間がぱっと明るくなったようでした!
IMG_1077.jpg

☆拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


