スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

mystic green  
思ったより更新できてない!おにんぎょうではちまちま遊んでいるのにッ!
そしてタイトル既出の疑い(たぶん似たやつがある)

えーと、いつだろう。ドルショだったけっかな…
記憶がもはやあいまいですがESCからシオンさん。
前髪が重たいためにお顔が暗くなるところをせっせと加工したせいで色味がアヤシイ。
IMG_1074.jpg

こっちのほうが本物にちかいかな!
明るめのグリーンアイとこっくりした赤系リップのコントラストにやられました。
うちにはアンナさんがいるからシオンは増えない気がしてたから自分でも意外!
こういうアイプリあんまり見ないと思うんですぅ。
友達に「滅多にいない雰囲気の子だし、もう買いなよ!」って言われて買った。イベントあるある。
IMG_1072.jpg

色を飛ばしすぎた(反省)
なんかね!うまく撮れんかったの!
直前まできゅーとで遊んでいたのでなんかぎこちなくなった。
momokoボディ+シオンとはギャップがでかいね。
IMG_1075.jpg

すごい美人さんなんですよぉ。つたわらないけど。
どことなく人を寄せ付けないというか、本音はなかなか見せてもらえない、
そんな空気がやっぱりシオンの魅力ですね!(うまく撮れないことをごまかす)
一方アンナさんは異様に撮りやすいのだがやはりオーダードールだから…?
IMG_1068.jpg

☆拍手をありがとうございます!
すみません、以前のお返事ようやくです!追記にございます!
☆Cさん!
遅くなってすみません~~;;;;こんなに更新が空く予定ではなかったのですが…!
コメントありがとうございます♪
ドルショ楽しかったですね!いろいろとやんちゃを(予算的に)したくなるので物欲をおさえるのが大変ですがw
milky wayさんのワンピめっちゃかわゆすですよね!
そしてストールまで同じものを選ばれていたとは~!
私が行ったときはラスいちだったので柄はおまかせ的な感じでしたが、
サイズ感といい使いやすいですよね☆
ラブジェニー褒めていただけて嬉しいです><照れちゃう!
撮るたびに「なんちゅう女子力や…」ってオーナーながらにため息がでます。笑
またいつでも遊びにいらしてください~(´・ω・)ノ☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


