 
web拍手 by FC2

★memorial day★ 
Today is a special day for you, isn't it?
IMG_1035.jpg

have a infinite dream
IMG_1032.jpg

and always, keep smiling.
IMG_1025.jpg


*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

キープスマイリングといってもキャンデリラ様ではありません。
久々本気のみつこ可愛い更新。
IMG_1023.jpg

1年くらい前に買った2012年のTO GOです。
アマンダちゃんに着せるつもりだったけど君でもいいのよ。
IMG_1034.jpg

このポージングがやりたくてオビツ使いました。
頬杖~!でももしかして肘ういてる~!?笑
IMG_1019.jpg

何か物思いにふけっている風
IMG_1017.jpg

みつこは永遠の17歳。にゃんにゃんにゃん♪
IMG_1029.jpg


はーーー今年もみつこかわいい!!!!!
改めて、オーダーって楽しいなって思います。
久しぶりにオーダーしたいんだけどな~~LC東京いけないの残念だにゃー。

☆拍手をありがとうございました!
すみませんお返事次回更新でいたしますね><!!!
web拍手 by FC2


