 
web拍手 by FC2

layered 
この子もついったに載せたっきりだったのでちゃんと更新したく!
ドルショでディーラーさんから購入したワンピース、迷わずまずはラブさんに着せました。
IMG_1005.jpg

全身を撮ろうと数枚悪戦苦闘した。いい加減うまくなりたいものです。
まだお顔が暗かったね!
IMG_0999.jpg

お部屋でくつろいでココアにマシュマロ浮かべちゃったりする系女子。
長めの袖丈と広めのボートネックにほとばしる女子力。ラブさん可愛いー!
IMG_1008.jpg

これもついったーでやったやつだけど、
髪の長い女子がマフラーを巻くことでちょっとボブっぽく見える図です。アレ、好きなの。
IMG_1010.jpg

重ね着風が可愛くて、冬!
合わせるコートがほしいなぁ。
アゾンのモッズコート買っとけばよかったかもしれない(そして買うかもしれない)
IMG_1007.jpg

☆拍手をありがとうございました!
web拍手 by FC2


