スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

Winter Queen 
最近ツイッターで遊んでばかりでしたがようやく更新にこぎつけました。
しかし実はコレ撮影したのは正月やすみなんだな!

12月横浜セールにてゲットしたバレンタインジェニさんです。
まさかいてくれると思わなくてテンションあがりまくりで即お迎え決定。
IMG_0927.jpg

このヘアスタイルだしと思ってとりあえずノーマルボディで撮影しました。
ふあふあのファーとライトブルーの色合いで、冬の女王って感じです。
IMG_0929.jpg

もっと明るい雰囲気に撮ればいいのになぜか影を負わせたがる。
お友達のおうちにいて「いいなぁ」と思ってたので、うちにも来てくれて嬉しいよ。
初代ジェニーらしからぬ静かな迫力があってとても素敵です。
IMG_0925.jpg


発売当時、初めてオンラインで見たときは「なんじゃこの複雑な髪型は!?」って思ったけど、
ごってり感もなんのそので、違和感なく似合ってしまうところがさすがジェニー!って思います。
いつまでも君は私のオンリーワンヒロインさっ!

細々と1月ドルショも行きました。
最大のニュースはやはりAGIS復活かな。
サンプル展示されてたオフホワのツインテさんが激しくかわいくて、
発売されたらお迎えしようかなとおもっております。
こないだおみせに行ったらおみせにもジェニーとフェリスの展示あったよ!
という情報だけ載せていっさい写真がない系役に立たないブログ。
フェリスも美人さんだったな~~。
AGISジェニーはばっちりアニメ顔なんだけど、それでもちゃんとジェニーに見えるのがすごい。

拍手をありがとうございました!追記でお返事しております☆
Yさん♪
コメントありがとうございます!
うっかり2月まで持ち越してしまいすみません><
マトリョーシカはお友達からお土産で頂きました☆ガラス製なんですよ。
小物はちまちま並べていたらけっこう密度が上がってきました。
自分がすきなものだけ並べているので、眺めているとニヤニヤしてきちゃいます。
うちにもアゾンの子が増えたり、最近はどんどん守備範囲がひろがってるのですが、
Yさん、リルフェアリーとかご興味ないですか!?絶対お好きだと思うんです!笑
(実はすでにうちにはいるのです…!)
ことしもよろしくお願いします^^♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


