 
web拍手 by FC2

魅惑のほほえみ 
いつうちに来てくれたのか定かではないくらい前なのですが、
全然遊べてなかったので今更ですが、、わぁぁい!!みあさーん!!!
ブログ初登場なのにデフォ服じゃないというアレ。
IMG_0876.jpg

とりあえずお人形ではツイスト大好き派閥なのです。
身内からのみあさん激推しステマを受けてのお迎えでしたがほんっとに可愛いんだ!!
デフォ服からうさみみだけ装着してみる。
IMG_0881.jpg

お洋服はだいぶ前に頂いた昔のタカラ服と思しきものです。
白いニットに赤チェックってたまらんですなぁ。
お気に入りのスクールガールベレー帽を合わせて。
IMG_0879.jpg

この慈愛にみちたほほ笑み…たまらんですッ!!!
最近きゅーとが気になって困っています。きゅーとにかぎらずサアラズも気になって困っています。
沼の拡大ってどこまでいくか自分じゃ読めないところが怖いよねぇ!
でも可愛いー!!!ゴロゴロゴロ(沼に転がり落ちていく音)
IMG_0885.jpg

いつも拍手をありがとうございます☆
web拍手 by FC2


