スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

黒と赤 
スタンダールではない!笑

あいふぉん6に変えたのでスマホから更新してみよう!の巻でお送りしています。
だってカメラの性能よすぎるんですもん!
フィルター使って加工しちゃったやつなので、
色味がだいぶ違いますが、まぁとりあえずテスト投稿ということで。
(…そして最初思いっきり画像リサイズ大失敗した)

並べてみたら妙にしっくりきたおふたり。
おみせ服を着たラブさんと、先日の大宮からうちにやってきたサヤカさん!


すでについったーには上げましたが、このサヤカさん珍しすぎてだね。
地が全メッシュなのに加え、赤と青の部分メッシュという冒険仕様。


でもそこはサヤカの目力のなせる技?なのか?
あんまり違和感ないんですよね。


キャラは全然違うけど気があってそうな。


She is in black, and she is in red.
Which color do u like?



スマホからなので拍手が編集できない~!
検索したけどさすがに拍手のアプリはなかったっ!笑
デフォのままで申し訳ないですが、前回記事に拍手ありがとうございました!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2


