 
web拍手 by FC2

はろうぃん? 
ハロウィン更新1回やったけどせっかくなので当日も!
角以外仮装してないけど!ハロウィンみつこ。(撮りたかっただけ説)
IMG_0814_s.jpg

ももこボディでぺろきゃん持たせるのはハードル高かった!
IMG_0818_s.jpg

デビみつこからニャンみつこ。いちおう、仮装…?
標準はピュアニーモSサイズだからちっさいけど、着られるので買ってよかったですこのパーカー。
IMG_0816_s.jpg


撮りたい子が控えてたりするんですけど~!気づいたら11月になるんですね早いこわい!!!

ハロウィンといえば。
先週末土曜の夜という週末コアタイムにしぶやを出歩いてたら、
冗談みたくまじで男女ともに仮装してる人しかいなくて、
魔都っていうかナイトメアっていうか、なかなかに悪夢的光景でした。
まじめでおとなしいジャパニーズにとっては仮装=解放なのだなとおもいました。(感想)

☆拍手をありがとうございました!
web拍手 by FC2


