スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

ハロウィン姉妹 
これ月末までとっとこうと思ったんだけど更新したさがおさえられないのでアップしちゃうー!

ハロウィンコスのふたりです(*´Д`*)カワエェェェェ!!!!!!!
手をつないで姉妹風。
リカちゃんさまのネックレスが裏返ってるのには気が付かなかったけどぉ!!!
IMG_0804.jpg

リカちゃん単品。
今年のハロウィンドレスセットです!か わ い い!!!
ほんとは帽子が付属してますが留めたり結んだりするヘアアクせ恐怖症で、
代わりに角をお召しになってます。小物も紫であわせましたん♪
IMG_0811.jpg

ほいでマリーさん。きゃわたーーん!!!
やっぱりこの月間さん最強すぎてもうもう。
うさみみカチューシャはきゅーとのとあるお方から拝借(お披露目まち)、
肩周りのふあふあは、切ったファーテープを巻きつけただけです。
ベースのワンピースはドルショで買ったぱーりーがーるの黒Verだよ!
IMG_0809.jpg

お菓子くれなきゃ、いたずらするぞー!(※すでにもらってるのに)
って言ってそうなお姉ちゃんと賢そうな妹の図
またしてもリカちゃんのネックレスがやんちゃなことに><;;
IMG_0805.jpg

ほんっと、かわいいよねッ!!!ほかに言うことないんかい!語彙が貧☆弱!
サイズ違い組み合わせたときの威力はんぱねー。
IMG_0808.jpg


この二人は先日ドール・カルチャー展に遊びにいったときに連れて行きました。
去年もおととしもそういやハロウィン写真はとった記憶がないので、
シーズンコスたのしい!っておもいました。
お城でハロウィンドレス買ったのも何気にはじめてだったかも。
拍手にはカルチャー展でとった一枚を入れてあります~☆

☆拍手をありがとうございました!追記にお返事です。
小**さま
お祝いコメントありがとうございます。
マリーンに見とれたなんて嬉しいです!ちょっと明るめのブルーの瞳がお気に入りのお嬢さんです♪
るるこは初めて手にする割に写真に撮りやすいドールだなって感じます。
色々着せ替えして楽しみたいです^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


