スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

るるこハズカム 
うちにもとうとう来たんです!るるこ!
コットンキャンディさん~☆
(ちょっと色が明るく写りすぎてるけどまぁいいことにする)
IMG_0796.jpg

ドルショで展示を見て「この子はヤバイ!!!」と一目でお迎えを決めていたのだッ!
IMG_0799.jpg

XSボディはさすがにきゃしゃでちょっとドキドキしますね。壊しそうで^^;
でも実際手にすると人気が出た理由がわかるな~って思います。
ころんと片手におさまるサイズ感が可愛いね!
IMG_0801.jpg

けっこう髪型には個体差がありそうですが、
うちの子はなんかうまい具合に左右とも横長?縦長?のおだんごで、
なんか動物の耳って感じでかわゆいです。たぶんちょっと潰れてはいるのだけどイイ!
IMG_0802.jpg


この子はですね、いろいろすったもんだあったんですけど、
なんとか我が家にお迎えすることが出来ました。。
いくらネット全盛のご時世でも、ネットショップはちゃんと評判とか調べないといけない、
と身をもって学びました。。今後きをつけよう!!
(プ○セペっていうサイトは使わない方がいいですよ!!!)

追記に拍手お返事です♪
L様☆

コメント&お祝いありがとうございます!
そうなんですまだ3年…!?って私もびっくりしてます。いや~その間に増えた増えた。笑
ドール沼には、深くはまってみたり浅くつかったり出たり入ったりしてますが笑、
これからものんびり楽しんでいきたいと思います☆可愛いは正義ー!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


