スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

3rd Anniversary☆ 
綴りに自信がなくて毎回しらべているのは秘密だよ☆

ふえーん!広告でちゃってた!!
えーっと、先月のうちに3周年記念を迎えておりました当ブログです。早いな…。
えへへ///アニバーサリーはうちらしい子でねっ!

我が家にやってきたファーストマリーンです。めっちゃ久しぶりに登場!
NJの子をお城でリメイクしました。あれがもう3年前の話なんかい!早いわ。
トップアップふたつのせいで帽子の角度がすごくバカみたいですがかわいいのDE!
IMG_0784.jpg

このドレス、わかります!?わかりますーー!!??
ちいさなおみせに行ったんですよこの間!!!そしたらこれがあって!!!
「!!?!?!(゚Д゚ノ)ノ!!!!!」
かなり初期のマドモアですよね。なんというカントリー!!!涙
ドロワーズと帽子はないんだけどこれだけでもう胸がいっぱい。。おみせバンザイ!
IMG_0785.jpg

こちらももちろんゲットしております(ノ∀`●)白地に青いラインのホーロー水差しとかほんとロマンっ
うつってないんだけどボウルも買ったYO!
ボウルの中にピッチャーを重ねておいてある光景、児童文学っていうかなんていうか、
ほんとに胸がときめくのでとてもとても嬉しい商品でした。
IMG_0788.jpg

最近すごくうれしいことがあって!
友達で実はドール、しかもジェニーが好きだった子がいたことが発覚!
そのお友達のリクエストでこのマリーンを外に連れ出したりなんだりしてました。楽しかったぜ!!
そしてまたひとりドール沼に落ち込んでいくのだ…ニヤニヤ。
人の背中を押すのってなんでこんなに楽しいんだろうっておもいました。笑


あの大興奮でブログを始めた日からもう3年もたったんか~と、
時間はほんとにあっという間だなぁって思うんですが、
趣味なのでやはりのんびり楽しくマイペースで続けていきたいです。

大したことじゃないのかもしれないけど、
自分が好きなもの、大切におもってるもの、可愛いと感じるもの、
何よりお人形が大好きだ!っていう気持ちは、
「自分らしさ」を大切にしつつ、ずっと持ち続けていたいなぁと思います。
大人の今だからこそ、人と比べたりとかじゃなく、淡々と楽しく可愛く。

こんなに拙いかつ自由なブログですが、みてくださる方への感謝を込めて(v´∀`)ハ(´∀`v)
IMG_0791.jpg


昔の記事は常にこれくらいまじめなんだよね、たしか。どこいった昔の自分!笑
☆拍手をくださった方ありがとうございました!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


