スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

さまーほりでい フロゥいろいろの巻! 
さいごはフロゥで締め!
パジャマさん×3人と強烈に妖しげな雰囲気を放つパイレーツさん。
手前の3人は「何事…」って思ってることでしょう。笑
IMG_0642.jpg


というわけでたたんでます。


ちょこっとるるこも登場!
きゃしゃでころんとしてて、ほんと可愛いな。。赤いメガネがおませちゃん。
お城で植毛フルリメイクだそうです。
IMG_0635.jpg

お目覚めフロゥ。繊細なレースが惜しげもなくあしらわれたネグリジェはbukkoさんの作品。
これはもう、姫のお召し物ですね!
IMG_0649.jpg

このお泊り会中にうちのフロゥはリップをリメイクしました。
色味が薄すぎてなんとも表情がのっぺりしがちだったので。
それはそれで雰囲気あっていいんだけど、要は好みの問題ですね。
IMG_0664.jpg

ただこのリップカラーにするとチークが濃すぎるので、チークはやり直そうと思ってます!
ネグリジェ着てるフロゥさんはデフォのままなので、比べると違いがわかるかな?
そしてこーなるとヘアリメイクもしたくなって困るよねw
IMG_0666.jpg


長々やってましたがこれにてお泊り会記録はしゅうりょう!
お泊りといいつつも、かなり突発的な集まりだったので(元はわたしのわがままが発端)、
次はみんなで集まれるといいねー!

読んでくださってありがとうございました☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


