 
web拍手 by FC2

さまーほりでい ちいさなお嬢様の巻! 
今日中にぜんぶあげたいなと!タイトルはおみせリスペクトで。
ふたりならべると威力が二倍の日本橋モデルリカちゃん♪
そろってデフォスタイルで、お店のディスプレイみたいに。
IMG_0572.jpg

つづきたたみます!


テラス席でお茶!
ESCショコラとミキマキお人形教室のマキちゃん。
真ん中はうちのなっちゃん(ぷちエクセ、ナイチンゲール)。
IMG_0620.jpg

日焼けスイーツちゃんと、より白肌が目立つショコラさん。
スイーツちゃんの南国っぷりにちびまる子ちゃんのプサディーを思い出す世代です。
IMG_0622.jpg

サイズ的な意味合いでこちらの記事に入れさせて頂きましたふじこ嬢。
IMG_0611.jpg

オーナーのおゆるしを得て嬉々として着せ替えた20人作家ドレス!
麗しの姫君になられたふじこちゃんです。
IMG_0617.jpg


珍しすぎる連続更新も次でラストです☆
web拍手 by FC2


