 
web拍手 by FC2

さまーほりでい まだまだいるよ27センチっ子の巻! 
週末までに更新は終えておかないと夏休みが終わってしまうのです!

ちいさなおみせ出身のローラ&ルイーズで2ショット。
シャギー前髪+ジグソバの同じ髪型なのですー!
IMG_0627.jpg


今回はちょっと写真多めです。
つづきたたみます!



なんとか背中合わせで立たせようと苦戦したの図。
ルイーズって意外にヘッドがちいさい!そしてローラはそんなにちいさくない!
IMG_0629.jpg

こちらもお揃いシリーズ~!
アマンダちゃんとESC出身のサヤカさん。色髪でそろえようぜ!という企画。
IMG_0625.jpg

バースデードレス正統派のよそゆきドレスって感じですきだな。
おみせでこの色違いでブラックとか出してくれませんかね!
過去のバースデイドレスの色違いがいろいろ出てくれたらとてもたのしいです。
IMG_0637.jpg

おそろいその3、ゴスっ子二人組!
サヤカは体の弱い箱入りのお嬢様ってかんじで、ジュディは魔女っ娘っぽい。
IMG_0607.jpg

おそろいその4、去年でたももこばいももこのチュニックで。
トヨカローナさんのサヤカとみつこ!
IMG_0670.jpg

サヤカさんがとってきたイチゴでスイーツ女子会的な。
IMG_0673.jpg

巣箱ちゃんのオーダーアベル。
影ありまくりな感じなところがステキ!(ほめている)
だって闇落ちバージョンだもんね!さいごの最後に出てきたジェミニぞでぃあーつは怖かったよ。
IMG_0614.jpg

ESC出身の黒猫さんのリエさま。
なんということでしょうこの淡いうつくしさ・・・
IMG_0600.jpg

やわらかいけどどこか人を寄せ付けないような雰囲気がすばらしいです!
ESCでこんな子おったらそら買うよねー!
IMG_0605.jpg


トヨカローナさんがたくさん背景を用意してくださったのでいろんなシチュエーションが楽しめました。
背景布持ってるんだけど我が家では全然生かしてないんだよなー!

あと2回で終わりの予定。
拍手をありがとうございます。
web拍手 by FC2


