スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

さまーほりでい さんにんでもシオンの巻! 
タイトルが急にやっつけになるhagiさん。
ほらあれだよ、いっぽんでーもにんじん、にそくでーもさんだる、的な…(いいかげんにしろ)
きのうは結局明け方まで起きていて(飲んでいて)そのあと爆睡したせいで今眠くないという。
ちょこちょこ更新をつづける。レポと一緒でまとめてやらないとその後やらない気がして!笑

撮った画像見返すと、ジェニフレ、でくくるにはなぜかシオン率が高かったのでシオン更新。
クラシカルなお部屋に集まるシオンズ。
たまたま明るい髪色の方々が集まってますね。
IMG_0592.jpg


つづきたたんでます!



黒猫さんはシオンお持ちじゃないとのことで、トヨカローナさん巣箱さんわたしのシオンで集合。
撮影しようとセッティング中、友達が席を外した隙にちょっと組み替えて撮った1枚。
(ちょっと!ってゆわれた、そらそうや!笑)
左から二番目のトヨちゃんのシオンとうちのシオン、もとは同じヘッドだよー!
アンナさんはオーダー時にリップ&チークリペしていますが。
IMG_0624.jpg

全体的に色彩が淡くてちょっと冷たくてそしてものすごい美人、
この雰囲気が私が個人的にイメージするシオンど真ん中ってかんじです。
 IMG_0593.jpg

まだまだあるうちのアンナさん。このひとほんと写真が撮りやすいです。
というか、シオンがとってもフォトジェニックなドールなんだなっていうのを今回あらためて感じた!
赤リップなのにこのやわらかい雰囲気はなぜなのかしら…? 
IMG_0656.jpg

こちらは巣箱さんのちいさなおみせシオンさん。
この写真じゃアイプリの色合い分からないけど、やっぱりグレー系で、
おみせドールの威力はんぱねーって思ったよ。 
IMG_0638.jpg

色彩が変わると雰囲気がガラリと変わる好例かと!
でもどっちもとてもシオンっぽいと思うのでした。
IMG_0659.jpg

最後にもーいちまい、似合うだろうなと思ったドレスを貸して頂いて。
これ買えばよかったかもー!と思いました。そしてアンナさんの優秀なモデルっぷりときたら!
IMG_0662.jpg


☆拍手をありがとうございました!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


