スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

さまーほりでい 夏スタイルの巻! 
トップ画はこれにしようと心に決めていましたの!
夏休みであります!みつこさんinちいさなおみせマリン服!!思惑どおりなんて可愛いの!!!
オレンジヘアに白が映えると思ったのッ!帽子は別なシリーズのきゃっする製をあわせてます。
hagiさん出だしからテンションうるさいよ。
IMG_0584.jpg

お休みをいかしてお友達の家にお泊りしてきました。
わたしにしてはえらいたくさん写真撮ったので、何回かにわけて載せます~

つづきはたたみます!



あるとなったら、やっぱりやりたい色違い!
おとなりのマリーンさんはいつかのESC出身だそうです。
水兵さんスタイルの女子服は珍しいよね、って言われて、
たぶん自分じゃ手に取らないけど買ってよかったです。紺もステキ。
IMG_0586.jpg

こちらもESCマリーンさん!
メッシュにピンクが入ってるのがこないだのLC東京のトレンドだったそうです。あとこのミディアムボブも。
めっちゃかわいいね!!!
このワンピース、わたしがちいさなおみせ行ったときには売切れか品切れか、
店頭にはすでになく。しくしく…
IMG_0590.jpg

夏ですね!
みつこさんテーブルにすわってお行儀わるい!
IMG_0587.jpg


さらに重なるうちの子可愛い写真。そしていきなりタイトルをまる無視!全然夏じゃない!
マドモアセットを貸して頂きましたの/////絶対にあうにきまっとるやーーん!
IMG_0574.jpg

アンダースカートやらドロワーズやら、ものすごく充実しているセットで感動しました。
レース傘も出して頂いて貴婦人をきどるアマンダちゃん。
この子のドレスの似合いっぷりは異常。
IMG_0577.jpg


枚数がけっこーあるのでしばらく更新に専念しますっ!
拍手でコメント頂いた場合はいちばん最後にお返事しますね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


