スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

ちいさなおみせから 
あれですよ、「世界の車窓から」、みたいな…(つまらんことを言うのはよせ)

いろいろあるんだけどもまずはこの子を載せとかないとと思いこうしんちゅう!
27センチからは彼女をお迎えしてまいりました。ローラさんっっ
二人目になるとは思ってなかったのでちいさなおみせは本当に怖いところです。
IMG_0529.jpg

お友達に見せたら「ほんとローラに見えない素朴さだね!」とのコメントが。
わたしもほんとそう思います。笑
ローラに関しては眉が隠れてる子が好きです。
IMG_0546.jpg

ジグソバはもともとそんなに好んで買わないんですが(ストレートかツイストがすき)、
このこっくりした髪色と質感がとても合っていて、すごく気に入ってしまったのだ。
IMG_0536.jpg

椅子にこしかけご機嫌ローラさん。
IMG_0538.jpg

それにしてもまぁ、えらく愛想のよいお嬢さんだなと。笑
ベージュリップと控え目ベージュ系チーク、ほんとに大人っぽい仕様で、
こういう地味、もとい、落ち着いた色味の子がすきな人にとっては、
小さいけれども魔宮のような場所です@ちいさなおみせ
使う予定だった予算の2倍はつかったので次からは気を付けようと思う(※言ってるだけ)。
IMG_0542.jpg


☆拍手をありがとうございました。追記にお返事です。
☆小**様
初めまして、コメントありがとうございます。
日本橋さんの威力はちょっと半端じゃなかったです^^;
私も22センチの子にはまずいかないつもりだったので自分でもびっくりしました。
特にドレスまでトータルでそろえたときの可愛さが…これはお迎えしても仕方ないなと。
写真をほめて頂けて嬉しいです!

☆Y***さん!
お久しぶりです、私もご連絡したいなーって思っていました!
ちいさなおみせはこれからでしょうか?きっとお好きなものが沢山並んでます…!
なのでLCイベント以上にお財布にものすごい攻撃が来ます、お気を付けください!笑
その魅力にやられてついリカちゃんデビューを果たしてしまいましたよ。
あまりにも特別なオーラを放ちすぎてるのでこの子ひとりで大丈夫そう!…と願いたいです笑
わたしもまたお邪魔させて頂きますね~^^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


