スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

antique white 
棒立ちでゴメンナサイ。
今日はフロゥです!このドレス着れるかなと思ったら余裕で入ります。
IMG_0496.jpg

いっしょうけんめい夜にこの子を撮ってたんですが色がなさすぎて撮りづらいことこの上なく。
パステルでチークを足しました。写真に撮るとほんとほんのり、って感じだけどけっこう入ってます。
(ちょっとピント甘いんだけど表情がすきだったので掲載)
IMG_0484.jpg

パジャマさん奇をてらってはないけど、ちょっと色味薄すぎるのと、サランが…
皆さんがこぞってカスタム・リメイクなさる気持ちがよくわかります。
ただのつやさらロングストレートにするだけで生まれ変わるよねきっと。
IMG_0490.jpg

歯が痛いんです、というわけではありません。
ほんとはリップも足したい。
IMG_0498.jpg

せっかくのフロゥボディなのにとりこんでみたら使える写真が結局は上半身アップだけだった!笑
アップばっかで説得力が薄いですが城ドレスの中でこれが一番好きかもしれない…!
IMG_0505.jpg


ちいさなおみせがブランチに出るときいて正座待機なうです!(その間ひまなので更新)

☆拍手をありがとうございました!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


