スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

be a good girl 
どういう風のふきまわし?な連続更新。
やろうと思えばできるじゃん的な。

今日も詐欺を回収してます!
いつだ?1月ドルショ?でまとめて3人お迎えしたうちの一人、ESC初代ジェニ。
IMG_0387.jpg

そうです!青目です!そして金髪姫カットという!!!
なんでこんなに可愛い子が普通にESCで買えたのかって、ドルショだからですかね。
ふつうのLCイベだと無理かな。最近行けてなくてわかんねーけど。
IMG_0392.jpg

手元にサンプルが少ないのでサランの色を当てられるほど詳しくはないのですが、
薄い色合いの金髪が可憐でたまらんぜ。
青目の色がはっきり濃い目なのもすきー!
IMG_0394.jpg

スカートはかつてぶっこ師匠宅でお針子会をしたときの自作品。
もう2年前かー!まじかー!はてしねー!笑
我が家でミシンはしまいこまれたままです…苦笑 一気に高みめざすからイクナイ!
あんまり写ってないけどバレエシューズ黄色を合わせたのも可愛いでしょっ!
IMG_0396.jpg

やっぱりさー、ジェニーって可愛いよね(ウットリ)
もうすぐジェニ誕!
ほんとはこの子で更新しようと思ってたんですがこのスタイリングがツボすぎて先に出しちゃった。
誕生日には別なネタかんがえよー!
IMG_0388.jpg

☆拍手をありがとうございました!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


