 
web拍手 by FC2

mint julep 
自分のブログを読み返してたらいろんな詐欺(※)の存在に気が付いたので、
すこしでも解消しようとおもって宣言どおりサユリ更新します。
(※やるやる詐欺、のせるのせる詐欺など。)

シンプルなセンターわけストレートのサユリをてきとうな自己流カスタムしています。
ツイストのやり方がわからないままツイストっぽいことをやった子。
ちょっと赤茶っぽいアイプリのベース色がすきです。
IMG_0362.jpg

この写真じゃよくわからんですが、瞳の色とワンピースの色が似てるので、
どおりで着せてしっくりくるわけだ!って思いました。
IMG_0383.jpg

なんだかキャラの濃いサユリばかり撮っているので、
しんぷる仕様の子の表情の作り方がいまいち分からないというww
ももこボディはなんつかきちんとしてるので、リラックスしてるポーズがむずかしいです。
IMG_0373.jpg

ツイストはこっち側のほうがきれいにかかってます。
反対側と実は長さも違うっていう。
切りそろえたいんだけど気づいたらすごく短いことになってそうでこわくて!
IMG_0365.jpg

ねえねえ、… なんでもない。
って言ってそう。
サユリを見て思うのは「もてそうだな」ということです。
なんかジェニフレの中で美人だけど程よく親しみやすくて、いちばんわかりやすくもててそう!笑
IMG_0378.jpg


拍手をありがとうございました!
コメントお返事追記にて!
>ねすとぼっくすさん
カスタマーサイドのご意見ありがとうございます☆
ぱっつん前髪だとまた違った目力の強さがたのしめるのでオススメです!
うちにはぱっつん、斜め、センターパートがそろってるので、
つぎはラウンド前髪の子がほしいですッ!
web拍手 by FC2


