スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

magic in your eyes 
セール終わったあとにセールドールをあげる系使えないブログ!
前から気になっていたサユリさんをぽちりましたです。
黒目がちなところが好きで、オーダーヘッドにしようかと思ってたのですが、
実物がまぁめんこくて、そのままでええやん!ってなった。
IMG_0348.jpg

我が家のサユリは4人目です。ぱっつんははじめて~
眉がかくれてても強気そうなところは変わらないのね!かわいい!
この子が気に入りすぎてセールは1人で収まったんだYO!
もうおすすめできないのが残念です!(セール期間中はさんざんツイッターでステマした)
IMG_0350.jpg

うちにいるサユリは特殊案件っぷりばかりが目立つので、
普通の子もいていいかな…って思ったのもある。笑
もうひとりいる過去の月間でカスタムした美人さん、少し前にツイッターにはあげましたが、
今度改めて載せたいな。(※こういうこというときはたいていやるやる詐欺)
IMG_0353.jpg

…夜に無理やりとってるもんだから、明かりの都合でアングルぜんぶいっしょ!
4枚も載せたいみがあまりないwww可愛いからいっか!
IMG_0350.jpg


台風は来そうで来なくて、その代わりに夏が来ちゃいましたね。あっじい。
いきなり暑くなりすぎてほんととけそうです。
…ハッ!!!!!!!夏が来たからには今年もみつこにスイカバーを持たせなくちゃッッ!!!!!(ダッシュで去りながら)

拍手をありがとうございました☆
コメントおへんじ追記にあります。
>パネェ神様
お宝ドレスを贈与しそうになった余韻はまだ続いていますか!!
どうしようほかにお返事できることがなかった!笑
とりあえずドレスは似合ってすてきだったので名前は一番うえでおねがいします!
(たぶん何のことか忘れてそうだけどw)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2


