 
web拍手 by FC2

in sickness and in health 
続きがもうちょっとあります。

今回撮った写真の中でこれが一番お気に入りなのです。
アマンダちゃん!!!はうびゅりほ!!!美人!!!
IMG_0317_20140626203134834.jpg

最近すきなフレンドドールNo.1がサユリになってるんじゃないかとすら。
(友達に「いやそれは嘘だろw」って言われましたが)
いやでもね~お友達にジェニマリマスターが複数いらっしゃると、
もうそれを見せて頂けるだけで満足できちゃうんだよね!
※そしてさらにサユリというより自分がオーダーした子が好きすぎるんじゃないか疑惑

照明の色と壁紙の色がうまいこと重なって、セピアっぽく撮れてるのです(加工ナシ)
古色ゆかしい教会!ってかんじ!
IMG_0321_2014062620313543d.jpg

偏愛しているのでしつこく載せる。
こだわりはマニキュアだよー!(ふつうの白肌ボディに自分で塗ってます。すぐはげちゃうんだけど)
IMG_0314.jpg

そしてこちらはいつかのノアドのお洋服ですって!貸していただきましたん。
似合すぎてつらい/////正義//////
IMG_0312.jpg

「悔い改めなさい、さすればあなたの罪は赦されるでしょう」
そして突然のシスター登場
IMG_0323_20140626203137f7c.jpg

黎明期のせきじゅうじ!って感じの並びですね。(つたわらない)
IMG_0325_201406262031382e9.jpg


あと1回?2回?くらい更新したらおしまいの予定!
連続更新ひさしぶりにするのでだらだらたのしくやってます。
拍手くださったかたありがとうございました!
web拍手 by FC2


