 
web拍手 by FC2

This is the time to have fun! 
すぺさるでワンダホーでアメイジングなパーリナイでした!
(訳:ちょっといいホテルでお泊り会)
昨日に続き夜+室内写真の更新。
お部屋の雰囲気がなんともいい具合だったので暗かったけど写真いっぱい撮った!
室内灯の色が好きだったのであまり加工もせずにそのまま。

いたいけな妹を守る姉のような感じで。
フロゥってあんまり並べて撮る機会がなかなかないので、楽しかったー。
やっぱり、オッドアイさんもいいよねぇぇ!
IMG_0301_20140623213107237.jpg

はい、うちの子もいました!パジャマさん。
相変わらずなんというか屈託がないですね…。なんでこんなにぽやっとしてるのかな。笑
IMG_0294_20140623213111f4c.jpg

前回記事の最後に出てきた子。なんとこちらもうちの子だよ!
ヘッドのみでお譲りいただいたので、貴重なお嬢様ではありますが思い切って遊んでます。
当然なのですがね、、めちゃくちゃ美人です。。。(アップの写真ないけど)(おい)
IMG_0289_20140623213105f32.jpg

同じヘッドの子を持ってるんだけど、
髪型のせいか表情が違うなぁと気づけばお友達のフロクばっかり撮ってた。
生かし切れてませんがやっぱ脚の造形がイイですね。
IMG_0308_2014062321311017a.jpg

なんというか、すごく物語性を感じるドールだなと思います。
なぜかフロゥ激推し更新になってしまった。
IMG_0303_20140623213108cf0.jpg


たくさんお人形が並んでる場で好きに写真を撮る!
っていうのはやっぱり楽しいんですよね。
久しぶりではしゃいでしまいえらいたくさんとったので、なんかあと2回くらい更新できそう。笑
web拍手 by FC2


