スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

will build my land  
どうもです!生きてます!
なんか天啓がくだって更新しなきゃとおもったのでとつぜん更新しています!!
IMG_0275.jpg

めっちゃ久しぶりに開いたら管理画面かわっててびびりました。
こだわりの壁紙~なのにやっつけ更新になっちまって悲しいぜーーー
IMG_0277.jpg

久しぶりでも芸風を変えない俺!
ほんとは2日前に更新するつもりだったんですけどむりでした。
アマンダちゃんのお洋服とか秘蔵だからちゃんと取り直したいよっ
あとほんと久しぶりすぎてリサイズの大きさどうしてたのか思い出せなかったよ!
あっ拍手画像はしこめませんでしたすみません!

とりあえず生存報告まででした!しーゆーすーん!(嵐のように去っていく)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


