 
web拍手 by FC2

tiny brown 
どこにかかる形容詞だ!と自分でツッコミをいれつつ。
白肌は難しいから昼間に撮ろうと思ってるはずなんだけどなー!森ガール(?)風味ライリん!
IMG_0239.jpg

ライリ誕ぶりに写真を撮ってて「かわいいいいい」って一人心の中で騒いでました。
やっぱりね、すんごく可愛い。
きゅーとは写真に撮ると余計可愛さが引き立つというか、やっぱりジェニフレとはまた違う魅力がありますね。
IMG_0247.jpg

お友達のところで過去のライリを見てヒャー!ってなった。青目もステキ…
いやいや過去の子をさがしてお迎えするような甲斐性は今のわしにはないのだよ!
IMG_0242.jpg

ツイストっていいですよね。
お人形のヘアスタイルで一番すきです。
IMG_0241.jpg

いまだにピュアニーモボディ扱い慣れないのであった。
不自然にならないようにしたつもりが右腕がやはり変。うん、慣れだな!
そして前髪をちょっぴり切りたいのだが勇気がでません!(基本的にカットが苦手)
IMG_0245.jpg

☆拍手をありがとうございました!☆
web拍手 by FC2


