 
web拍手 by FC2

a cozy little room 
セットアップというのかコンビネゾンというのかオールインワンというのか。
女子力高めな部屋着をゲットしたラブさん。
こういう服を着せるとしたら彼女しかありえない!とすら思う。
IMG_0223.jpg

黄色いバレエシューズはちょっと前に予約販売してたシューズボックスにはいってたやつです。
脱げかけてるのはわざとだよ。
IMG_0225.jpg

こういうカッコした女の子が部屋で飲むとしたら、コレかな!
スマホも持たせればよかったな~って写真見ながら思いました。
IMG_0227.jpg

この場所が居心地いいの、という感じです。好きな雰囲気に撮れた写真!
IMG_0232.jpg

部屋着にくま~。鉄板~。
前髪重ためなので気を付けないとすぐに暗くなっちゃいますが、とにかくこの子本当にSUKI!
このあまりの完成度の高さは、その後オーダーにはまるきっかけになりました。
IMG_0235.jpg


☆拍手をありがとうございました!☆
web拍手 by FC2


