 
web拍手 by FC2

colors of the sunset 
なんとなく色がオレンジっぽくなってしまった写真なのでこのタイトル~。
そういえば撮ってた!っていう数か月前の写真をひっぱりだしてきたでござる。
たしかこの時のテーマは「久しぶりにオビツボディで写真を撮ろう!」でした。
IMG_0019.jpg

これまた久々のアヤさんです。
自分でもよくわからないのですが、デフォっぽい彩色じゃないとイヤッ!っていう子と、
全然違うタイプがいい!っていう子に分かれるジェニフレですが、
アヤさんは完璧に前者。この彩色ツボですたまらん。
IMG_0023.jpg

オビツボディの利点はものをもたせやすいところと、
扱いが楽なところ。難点は間接のはずれやすさ&太ももの太さでしょうか。
気軽にポージングできるから久しぶりに遊ぶと楽だな~って思いました。
momokoボディは常に骨折の恐怖と戦っている感じ。
IMG_0017.jpg

この髪型がデフォだったんじゃくらいで気に入ってる2013バレンタインモデルローラ。
ローラはこの子がいれば満足な予感がすごくする。
今年のバレンタインさんも、なぜかやっぱりデフォの子がほしくなり、
そうなるといつでも買えるなぁ…と思って未購入です。
IMG_0022.jpg


☆拍手をありがとうございました!☆
web拍手 by FC2


