スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

someone like her 
何事かってくらいに雪がやばいですね。2週連続ってびびるわ!!
先週土曜日は絶対に負けられない(自分の欲望との)戦いがあったので、
午前10時から午後10時まで無謀な外出してました。帰ってきたらそこは雪国だった。
今日はそれより状況がひどいときいて家からいっぽもでてません!

冬らしい恰好させたいなと思って雪ん子みるたん。
IMG_0178.jpg

リカサイズのマドモアですがmomokoボディいけます。
ライリに着せようと思って買ったんですがジェニフレも全然似合ってて可愛い~。
IMG_0174.jpg

リメイクから帰ってきました。前髪の流し方とかちょっとずつ修正。
一番大きいのは苦手な色味だったピンクリップをオレンジにしたこと~!
デフォのチークがオレンジなのになぜかリップはけっこうなピンクで落ち着かなかったんです。
IMG_0171.jpg

もともと長いロングストートだったのを、
ごくゆるツイスト→後ろをカット→姫カットつくる まで自力でやったのですが収集がつかなくて、
姫カット部分をうちまきにしていだきました。
IMG_0173.jpg

後ろの長さはこれくらいにしたよ!ますます似てきた!と友人からのお墨付き代理人。
IMG_0172.jpg


***
オリンピックはフィギュアだけ目をかっぴらいて見てます。
男子SPは、22時就寝→2時半起床→観戦→4時半就寝→8時起床→出勤っていうスケジュールで見ました。
FSは5時まで徹夜しました。リアルタイムで見られたことの幸せをかみしめました。
女子は見た過ぎてもう見たくないです。。。つらい…

☆拍手をくださった方ありがとうございます☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


