スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

what a wonderful day 
枚数はそんなにないけども、ソロでとった写真も載せておかないとなぁっていう更新です。
クラシックモードフェア!の、コート脱いだバージョン!
たっぷりのフリルチュールが華やかです!
IMG_0111.jpg

角度によって表情が変わって見えるけど、
上の写真はドヤァな感じで、この写真だとちょっとはかなげな乙女風。
あくまでも主観によるものですが!
IMG_0103.jpg

スカートは四段フリル!ですが、もたつかないシルエットがとても大人っぽいのです。
IMG_0115.jpg

コートきてる写真ないんかいwって自分でも思ったので探したらあった!
おでかけしたときの1枚。
この二人のリップのクリアの乗り方とてもお気に入りです!この写真じゃよくわからんけどw
IMG_0083.jpg

写真のせるときセンタリングするかしないか迷い中。
ずーーっとやってたけども唐突にやらなくてもいいかなって思ってやめてみた!
でもやっぱりなんか落ち着かないような気もする!笑

☆拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


