スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

See you again & welcome home! 
えらく寝かせてしまいましたが、その間にオーダードールが届いたよ!!
そして久しぶりすぎてうっかりリサイズ間違えるやつね!めんどくさいからそのまま載せる!(いつものパターン)

待ちに待った天使が我が家にやってきたーーー!
彼女の名前はアマンダちゃんです♡かかかぅわいい!!!!
IMG_0095.jpg

今日はちょっぴり、特別な日ー!
IMG_0101.jpg

おや、だれかと待ち合わせ?
IMG_0096.jpg

ウェルカム♪ポーズ。
IMG_0098.jpg

というわけでみつこも来ました。
IMG_0107.jpg

ふたりで仲良くお祝いイェイ!
IMG_0105.jpg

すてきな1年になりますように。Hope your happiness!!
IMG_0117.jpg

ハーーーー紫のサランってかなり大冒険だったけどめちゃくちゃ可愛くなってうれしいよぉぉぉ!!!
あと選んだリップの色もぴったりはまったのもかんげきです!
そして何よりこんなめんどくささの極みみたいな髪型のオーダーを実現してくださったお城へ、
いつもながらに感謝の気持ちでいっぱいです。。
本当にありがとうございます!!!涙

☆更新サボリ期間も拍手を下さった方ありがとうございました☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


