スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

おでかけ冬色コート 
せっかく撮りためた写真をさっそく消費する(つまりは暇)
こんなに長い連休っていつぶりだろう。。。
うちにも来てたよ~クラシックモードフェア。
千鳥格子とえんじ色のコンビが可愛い!
IMG_0005.jpg

年末に出したばかりですが、帽子とのバランスがめっちゃかわゆいので着物サヤカに!
我が家にサヤカは3人いますが一番登場頻度が高いですね。ボブって扱いやすいからつい。笑
IMG_0004.jpg

中にきているビスチェドレスもシンプルで素敵!
皆さんゆってますが胸元のビジュー使いがとても華やかです。
クラシックモードフェア、コートとインナーの対比が楽しいからいろいろほしくなっちゃう!
IMG_0006.jpg

古い子なのでボブがちょっと乱れ気味です。お湯パしたら変わるかな。
それよりお城でオーブンに入れてもらうのが早い気がする。
IMG_0007.jpg

ラベンダー色の瞳とこっくりしたピンクのリップがほんと好き!!!
IMG_0008.jpg


写真のうつりでお気づきの方もいるかもしれませんが、デジカメ変えましたwwww
ほんとに壊した。短期間で2回目。ありえない。普段ものもちいい方なのに!激しく反省しています!
壊れたふじふいるむは彼氏が直して使うというのであげました。。
初売りでポイントもつかって別メーカーの5か月前のモデルをめちゃくちゃお手軽価格で買ったのですが、
初めて気づいたよ、ふじふいるむ使いづらかったかもしれないと…。笑
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/233-10472d05

