 
web拍手 by FC2

Happy new year 2014☆ 
あけましておめでとうございます!
新年恒例で着物写真だよーー今年はがんばった!集合写真じゃ!!!
20140101_1.jpg

1年ぶりに思い出したけど着物って写真とるのほんと大変で!
なぜならうまく座らせられない→立ちポーズだけになる。
そして立たせるのも一苦労!でも可愛いっ…

12月の大宮で衝動的にお迎えしたミルフィーユさんです。昔の月間子だそうです。
写真撮ってたんだけどそういやまだ更新してませんでした。
銀髪と目の覚めるようなブルーの瞳のコントラストにやられた!
20140101_5.jpg

この着物を着せての撮影も3年目となると感慨深い。
今年はプリシラに着てもらったよ!(城エクセです、ねんのため)
我ながら絶妙に地味な色合わせでほんとに好きです、この着物セット。笑
20140101_6.jpg

そしてみつこーーー!
去年のキャッスルの裏無し着物、どの柄買ったのか自分でも覚えてなかったんだけど、
引っ張り出してみたらこの色で!「運命//////」って思いました(黙れ)
だってみつこの髪色にめっちゃ似合うんだもん!!!
20140101_4.jpg

忘年会でもにたような写真をラストに持ってきてましたが。
2014年も、欲望のおもむくままに爆走していく所存ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!
20140101_3.jpg

☆拍手コメントお返事は直接伺いますね~!
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/231-ad01846b

