 
web拍手 by FC2

忘年会2013☆ 
\お疲れ様ー!/

今年も我が家は甘いものでぼうねんかいですっ^^

DSCF8055_s1.jpg

写真がおおいので続きからどうぞ~☆
ジェニー「甘いものがいっぱいならんでるとテンションあがるよねーーー!」
サヤカ「これだけあると壮観だね^^」
DSCF8052_s1.jpg

キティロールケーキをゲットしたみつこさんご満悦。
DSCF8051_s1.jpg

マリーン「そうそう、それでねあのとき実は…」
ラブジェニー「えええそうなの!?え!まじか!!!」
マリーン「わたしもびっくりしたんだよーーー!」
(ふたりが何を話しているのかは不明)
DSCF8053_s1.jpg

甘いものならなんでもありー!なテーブル。和洋折衷。
DSCF8054_s1.jpg

食べてしゃべって、しぜんと席も移動します。
DSCF8058_s1.jpg

ラブジェニー「サヤカちゃんそれ読んだことある^^?」
サヤカ「ううん、ない~!でもこれって私たち載ってないやつだね!」
ラブジェニー「うっ…!ジェニマリちゃんが大活躍してるんだよ
DSCF8059_s1.jpg

マリーン「…おーいみっちゃん、席が足りなくなっちゃってるよ~?」
DSCF8060_s1.jpg

みつこ「えっあっごめん^^;脚伸ばしてると気持ち良くてつい~」
DSCF8062_s1.jpg

ジェニー「(…さっきのマリーンの話ほんとびっくりしたわ~今年一番の驚きだわ~)」
マリーンはいったいみんなに何を話したんでしょうね。
DSCF8063_s1.jpg

***
我が家の住人は基本的に、超マイペースです。
集合写真ほんと苦手だ~!雰囲気だけでも楽しんでもらえればうれしいです。

それでは締めのごあいさつ!

\来年もどうぞよろしくお願いします^^!/
DSC_0472_s.jpg


…この1枚を追加したくて撮りなおしたんだけどね。
PC接続しての読み込み中にデジカメを「ガツンッ!!!」って机から落っことした!
そしたら以降読み込みできなくなった/(^O^)\やべぇwwww
なのでこれはスマホでとったやつです。どうなる正月更新。笑
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/230-32610890

