スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

拍手コメントお返事&ちょこっとだけライリ誕 
お蔵入りしかけていた写真だけどもったいないから貼っておこうと思って。
12/18はライリちゃんの誕生日!!ついったーではちゃんとリアルタイムにお祝いしたんだけど、
ブログ用にデジカメで撮った写真がいまいちだった。。
DSCF8003_s.jpg

小物も並べてそれなりに気合はいれていたんだー!
敗因はあれっすね、蛍光灯の下で白肌ライリ+真っ白いドレスで撮ろうとしたことだと思う。笑
なにはともあれ、お誕生日おめでとうライリちゃん!
仲間を増やす野望があるようだったら早めにおしえてね!笑
DSCF8010_s_2013122312510348a.jpg

まさかきゅーとが増えるとは予想していなかったのですが、お人形ってどれも可愛いだもんよ!
一番究極的にすきなのはもちろんジェニー&ジェニフレなんだけども!
着せ替えの魅力って無限大だよね。
ここ半年くらい?よそ様のブログをめぐることもまともにできてなかったので、
久しぶりにじっくり読んでたらもう楽しくなってきちゃって(単純)

たいへんお待たせしております、拍手コメントお返事以下からどうぞ。
>h姫
まじまじ遅くなってすんません!!!とっくにドレスも発売&完売だしっ!笑
長かったよね~待ったよね~27センチ者!でも待ったかいがある素敵ラインナップでしたな。
さっそくhみりんがついったーであげてくれてた着せ替えも楽しく拝見いたしました。
来年もどこかで会えることを祈っているよッ!それまでお互いいろんな意味で達者でいようね!!!

>y乃さま
うわーんコメントありがとうございますぅぅぅ!!!
個人的に2013年の心残りはチャンスがあったにも関わらずY乃さんにお会いできなかったこと!わたしのアホ!
来年はきっとどこかで…ムフフと勝手に思っておりますのでご覚悟あそばせ!笑
ラブジェニほめてくださってうれしいです。この子、ほんと見れば見るほどかわいくって(親ばか)
持ってないジェニフレお披露目してみましたん♪絶妙にうちっぽいでしょ!?(うるさい)
しかもあのお方と運命的なお揃いでしたの!笑
バレンタインドレスは毎年お財布直撃ですよね。来年のラインナップも楽しみですね~!

>わし様
お待たせしましたーーー!そしてお元気ですかーーー!?心配してるーーー!
O宮の予定についてはかんぺきにあたくしの勘違いでして。。すまんです…笑
嵐のようにウインクかっ飛ばして去って行ったのにはマリアナ海溝よりも深い訳が(2回目)
27センチの新作にはほんと心からテンションがあがったよね。結局どれ買ったのかな?
ドールも可愛いんだもんね…個人的にはみらいがやばいです。
某会はおまかせくださりませ。またそれかよ!的な感じでまったり仕込ませていただきます。笑
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/229-27ff17f8

