スポンサーサイト 
web拍手 by FC2

初たまちゃん 
謝恩会&大宮以降更新が止まってました。
写真は撮ってたんだけどなんかきにいらんわー!って時ありますよね。それです。

はい、唐突だけど我が家の初たまちゃんです!
DSCF8029_s.jpg

以下はたたみますっ!
謝恩会のくじ引きで引き当てた子なんですけど、びっくりするほど私好みで!!!
茶目の超シンプル仕様にボブって!奥さん!(興奮)
DSCF8033_s.jpg

このシンプルさ、いい意味で地味な感じの子が我が家にきてくれたことに運命を感じました。はい。
でね!!なんとお友達お揃いだったのぅ!!そこでもテンションあがった。
DSCF8030_s.jpg

ほんとは秋口に着せようかな~と思っていた愛してやまないステラ様のワンピセットですが、
ここまで着せ替えていなかったのもきっと運命だったのだ!ナゼナラバ!
DSCF8031_s.jpg

いぇーい!dolce e amaroさまの園児サイズ服~!
DSCF8035_s.jpg

LC大宮に出ていらした商品のおひとつ。本当は靴下もセットなんだけど、
わたし園児靴ほとんど持ってないから履かせるとうまく立たせられなくて;;
今回裸足でごめんなさい;;靴は4月以降のミキマキお人形教室に期待だッ!
DSCF8038_s.jpg

園児サイズだというのにこの落ち着いた色味がたまりません。大好物…
小さいベンチと雪だるまはお友達にいただきました♪
DSCF8039_s.jpg

なんていうか、この光景が平和すぎて。笑 落ち着くわ…。
お人形っていいなぁとしみじみしました。わたしにお人形という趣味があってよかった。
DSCF8040_s.jpg

*このあとすぐに拍手コメントお返事を上げます~!2週間放置ごめんなさいです。。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/228-6c7cf03f

