 
web拍手 by FC2

2013.12.8 LC大宮 その2(というかこれでおしまい) 
今やらないと永遠に書かないので、やっつけだけどかくよー。

個人的にぴっくあっぷしたものだけならべておわります!
(コメントする力がのこっていない。笑)

来年の1月月間ドレスです。
なんだこの可愛さは…!バルーンスカート!なんていうかお洒落!
20131208_22.jpg

ドレスをアップで1枚。寄った割にあんまりわかりやすくないですね…笑
20131208_23.jpg

そしてモデルは来年の1月月間キサラです。
20131208_24.jpg

パターンそのに(ピンボケごめんなさい)
20131208_25.jpg

ぱたーんそのさん。ナイスジェニーコレクションのキサラ思い出す彩色。
20131208_26.jpg

キサラが来たから次はリエか!?っていう勝手な予想してます。笑

そしてうわさのミキマキお人形教室~!
20131208_29.jpg

こういう髪型はやっぱり普通だとないですもんね!むっちゃかわいい!ほすぃ!
20131208_31.jpg

髪色&ヘアスタイルのバリエーションが楽しみですね^^
20131208_28.jpg

20131208_30.jpg

ドレスや靴のばら売りも将来的にはある?かも??
ドレスはリカちゃんのお人形教室のまさにミニチュア版です。姉妹でおそろいできるね!!!
サイズが小さいとはいえ、このサイズのお洋服をつくる手間はむしろ余計にかかるし、
植毛も大変なので、お値段は既存のお人形教室とたぶん同じくらいになる?予定だそうです。

最後に今日会場で受注販売していたクリスマスドレス27センチサイズ~
会場限定で通販はないとのこと。
あと受注になった理由は会場に持ってこられなかったからだそうです。
出るとは思ってなかったからべっくらこいたよ。
20131208_12.jpg

20131208_13.jpg


ほかにも来年の着物リカちゃんの発表もありましたが撮るの忘れた。。

初代リカちゃんのシリーズはさんざん既出だと思うので省略してます。
今回のイベントレポートは以上です!(みじかっ)

あと拍手に昨日の謝恩会で登場したお祝いケーキの写真いれておきますね♪
そうなんです実は謝恩会も行ってました。めっちゃ楽しかった!!
出席のみなさんがもちよったお人形もたくさん並んでいて壮観だったのですが、
やはり夜&ムーディなパーティー会場の照明だと全然うまく撮れなかったので、
これ以外の写真がないのです。ごめんなさい。
くじ引きでは我が家にいないジェニフレのドールを引き当てました♪
近いうちにゆっくり更新しますね。

いやーたのしい週末だった。笑

☆レポ記事にいただいた拍手コメントお返事は次回まとめていたします!
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/227-067fd3d8

