 
web拍手 by FC2

フリルとふわふわ 
ひさしぶりにこの子を出してきました。リメイクらぶじぇに。
そしたらあまりの可愛さにびっくらこいたよ。彼女をオーダーしたのはちょうど1年前かしら…?
20131207_1

以下フリルドレスのふわふわヘアーの女の子が続きます。
このドレスはどうしてもこの子に着せたかったので着せました。
後ろは若干留まってないけどなんとかいける。
自然光で撮るとメッシュのおかげでウェーブの陰影がほんときれいに出る!感激!陰影礼賛!
20131207_4

棚のコンテンツに近寄ってみましょう!の1枚ですがあんまりちゃんとは写ってないね!
たまに中身を入れ替えてあそんでます。いちばん上段は謎のメルヘン調。
20131207_3

ブックバンドがかわいくて買った本はスクラップブッキング用のパーツだったと思う。
20131207_2

そして別な本を頑張って読んでいただいた。こっちは中身も印刷されててほんとに読めるんだよー!
(っていうのがわかる写真は拍手画像にいれてみましたのでよかったらどうぞ)
20131207_5

でもラブさん、それたぶん絵本やと思うっちゃん。笑
20131207_6

ごくゆるツイストなので乱れやすいというか、とくに顔回りちょっとボサってきたようなきもするのですが、
無造作というか自然な雰囲気を追及したオーダーなのでまぁいいか、という感じです。
それにしてもかわいいよ。載せてないけどサイドとか後姿も自分の好みすぎてつらい!
20131207_7


★拍手をくださった方ありがとうございました^^★
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/225-1b06e24e

