 
web拍手 by FC2

pendulum 
11月ももう半分終わったとか、引くわ!はやいわ!
いろんなお人形をのせてほとぼりが冷めたころ(?)に、
やっぱり俺得更新をするです!なんかすみません!!
無駄に枚数が多いのでたたみます。

20131117_1

拍手お返事は次回更新でしますねすみません><
ほんとはハロウィンあたりに更新できたらヨカッタナー!
RPGに出てきそうな感じですが、とある寄宿学校に通っているらしいです
20131117_6n

剣は手に入らなかったのでわざわざお友達に借りました。
20131117_2

剣術試合なら負けないよ?
20131117_3

図書館でひとりぼんやり夢想にふけっているのも好きらしい
20131117_8n

読んでみる?
20131117_6

エリート優等生はときに孤独です。そういうもんだよね!
20131117_7n



あーーみつこかわいいーー。
毎度すみません。とりあえず謝りますw
意味不明である自覚はあるがやめられないんだ(キリッ

拍手をくださった方ありがとうございますー!
次回もすぐ更新しますのでその時にお返事とちょこっと写真載せますね。
web拍手 by FC2

 
mikky #-
 
みつこさん、何でもイケますなーーー
万能選手!
hagi #-
mikkyさんへ★ 
ありがとうございますぅ~~!!!
サユリはきりっとしてるけど女子力高い系のフレンド!と思ってるので、
幅広く着こなせる子にオーダーできてたらうれしいです///
あと以外にオレンジ髪なのに着るもの選ばないところも優秀★

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/223-a0d3a094

