 
web拍手 by FC2

正統派 
ブログのカテゴリがもう長いこと迷子なので、そろそろ整理したい!
いろいろさかのぼってみてくださる方のことを考えると、ドール別カテのほうがいいのかな?と。
自分自身も「あれいつあの子だしたっけ」ってなるので。
現状のカテゴリわけはとりあえず”人数を把握する”時に便利なんです。タグづけ…めんどくさい(小声)
とりあえず今日はライリカテで更新。
20131109_3

うちにリカちゃんはいませんが20周年ドレス買いました。ライリのためにー!
20131109_2

右前におちる影がどうしても気になりますが…しゃーない!
照明を背にして立つことになっちゃうからなー。
20131109_5

たっぷりのフリルとレースに女の子の夢が詰まってるー!ってかんじのドレスですね。
でも基本トーンが上品なところがまたすてき!作家さんならではという感じでとても好き。
20131109_6

青目スキーですがライリさんは茶目だとなお良いような気がしてきた!
デフォの白肌青目金髪さんも、まさに北欧からの留学生ってかんじでかわいいんだけど。
20131109_1

ライリさん写真撮りやすいの。仲良くなりやすい。ドールごとに特徴がちがうのがやっぱり面白いです。
きゅーとのお人形の中でもわかりやすく「お人形っぽい」からかもしれない。
正統派に安心する、けっきょくは無難なところをえらぶわたし。
20131109_4


拍手ありがとうございます!次はジェニフレ更新したいけど誰を撮ろうかな!?
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/221-85aad995

