 
web拍手 by FC2

優等生の憂鬱 
モデルがこの子ならタイトルはこうだ!って思ってたけどそういう写真が全然撮れてない罠。
優等生が進学校でおぼえる憂鬱を書かせたら恩田陸に敵う人はいない!ってあちこちで言ってるんだけど、
「麦の海に沈む果実」っていう寄宿学校ものがまじでオススメ(唐突なりこめんど)

という訳で我が家のエクセの中でもだんとつに「賢そうだな」って思っているアンドレアさんです。
20131104_3

…元がリカドレスなので、お嬢様というよりなんかピアノの発表会みたいな雰囲気になった!笑
子供の頃発表会とか結婚式のときだけ履かせてもらえるエナメルの靴がだいすきでした。
たいていストラップがついてるんだよね。(というのを思い出した写真)
20131104_1

色味が加工でおかしくなるのは諦めてるんだけどちょっと白くしすぎたな!
とっても色素のうすいエクセさんです。エクセはやっぱ茶睫毛×青目が一番好きだなー!
20131104_4

あとねエクセ学園のカテゴリ作ったはいいけど、
継続性のあるおはなしを考えられるほどの想像力がなかった、いうのが正直なところです。笑
あとは小物を出すまめさとかね。複数着せ替えする根気とかね←ただのものぐさ
20131104_2

ジェニー&ジェニフレのヘッドは横顔撮るとお鼻がちょこんとしてて可愛くて好き!
20131104_5

撮影するぞー!って意気込んでからまず最近買った色々を含めてお人形関連の整理をしたのですが、
まー片付かない。だらだらやってたら1時間は軽く経ってた!
こまかいものが多いから、どうやったら簡単に片付けられて遊びやすいか?
ってのを本気で考えるんだけどまだベストな収納にはほどとおいかんじです!

拍手をくださった方ありがとうございました★
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/220-78342d0a

