 
web拍手 by FC2

Jade 
気の向くままに更新するよー!
ジェニフレ出します。ひさびさの子。
ESCユリーシア。
20131028_2

このワンピはだいぶまえから気になってたのですが、
通販できるお店でお安めだったのでつい。だってライリも来たし///絶対にあうし///
20131028_4

茶目のユリーシアってほんといいよねっ!
我が家のドールの中ではかなり登場回数上のほうじゃないかなぁ。お気に入りなんだな。
20131028_5

配置換えをして撮影しやすくなったような、あんまり変わらないような…
光がはいる方向が限定されるので、これだ!っていう配置がなかなか見つかんないんだ。
20131028_1

ヒスイの色というにはちょっと緑がつよいのかな。
青緑ってなんかだいすきなんですよね。
むかしこういう色のコート着てて学内ですぐにどこいるか分かるって友人に言われたの思い出す。
20131028_3


そういや電源&レンズ動作不良の修理からもどってきた後のでじかめ君、
画面のはしに謎の緑色を出さなくなりました!やったー!
部品交換でよくなる話だったんだね。つまりはやっぱ初期不良がある子だったのね^^;

拍手をありがとうございます!以下お返事です!
d様
そうですねー、底なし沼かと思ったらそれだけじゃないんですねー、拡張性も備えてるんですねー。笑
リカには行かずアゾンかよ!って自分でも思いました。
お人形沼、おそるべしです。
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/219-8babc229

