 
web拍手 by FC2

こもれびの森から 
ほかのお人形も載せます!っていった後に、まさかのー。
びっくりです。我が家にとうとうアゾンのドールが…!

こもれび森のどうぶつさんシリーズ・バンビさんライリだよ。
発売自体はちょっと前です。
20131027_2

かわいいなーどうぶつさんいいなーって思ってた。でもまさかだよね!
とりあえず続き畳みます。
hagiさんどうしたんですか!唐突ですよね!私もそう思います!
でもきゅーとの中なら、うちにはきっとライリだなってひそかに思ってました!
きゅーと所有してるお友達は何人もいますが、ライリもってるお方は実はいなかったという。
20131027_5

お耳をつけて、はいバンビさん。
か、かわいい…なんたる破壊力!こわい!アゾンこわい!!!
20131027_4

セット充実してるしお洋服かわいいし。
はまったら危険と思って距離をとってたんだけどな!ははっ!もうひきかえせないんだぜ。
20131027_3

茶目のライリたんは初登場なんだそーです。普段は青目の子が多いらしい。
うん青目もすきヽ(・∀・)ノ!←増えるフラグ
20131027_6

お洋服のデザインといい、ゆるめのソバージュといい、好みの要素しかなかったんだもーん!
試験直前のストレスMaxの時にえいやってぽちりました。後悔はしていない(`・ω・´)!
20131027_1

おにんぎょそのものはそこまで増殖しないと思うが、あぞんでお洋服買いたくなる度合いが増す!
耐えろ!耐えるんだわたしのお財布!
(どっちかっていうと耐えるべきは物欲のほうね…)
20131027_7


いつになく更新頻度あげていくのです♪
以下、拍手コメントお返事です☆

****
B長
ただいまでーす(v´∀`)ハ(´∀`v)
頭おかしい文章でまさに困惑させてすんませんww
でもハギコの中身はけっこう常にこういう感じなのッ(・ω<)-☆
色んな方に弟子入りして多方面に成長をしていこうという志の高さの表れです!(なんか違う)
****
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/218-471aa102

