 
web拍手 by FC2

fashion monster 
ウワーイ海の外から帰ってきたぞぉぉぉ:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・!!!
これまでべんきょもあったし、まじまじ3週間ぶりくらいの自由時間なんですよ!!!!
あらぶる気持ちをそのままにハイみつこ更新だよ★

「…hagiさんちにはみつこ以外のドールはいないのか」疑惑勃発。
(そんなはずはない)
DSCF8020_20131121223556e0f.jpg 

あとおにんご部屋を軽く模様がえしたんです。小物が散乱して大変なことになりました。

続きは追記にて!
他の人が「ん?」と思っても独自のファッションをつらぬくみつこ!
っていうのは具体的にはこういうことです。
このパーカー買わずにはおれんかった。
20131026_2

だってね!耳がついてるんだYO!!!
ぴゅあにもS用だったかな…けっこう小さめなので一回買うのを見送ってたのですが、
「やっぱり欲しい!」と思って買って大正解。似合いすぎやがな…アゾンさんありがとうございます!!!
20131026_4

みつこはりんご大使^^
(※たった今適当にきめた)
20131026_3

ほんとは耳のつきかたがもっと真上でぴんと立ってるほうが可愛いと思うんだけど!
にしてもみつこ可愛いな!!!!
はー好きなだけお人形遊びができる幸せ…。
DSCF8011_20131121222851d89.jpg

夜に部屋の明かりで撮ると角度の関係でほんと右下に影が落ちます…!
べつに怖い写真ではないんです!(当たり前)
20131026_7

あれですね、他の子も上げないとね。笑
そろそろ愛想を尽かされるのではとwww
大丈夫です!次はさすがに違う子出すんで!(`・ω・´)キリッ
でもみつこ激推しを定着させて、
「オーダーサユリばっかでてくるブログ」を既成事実化しようとしてもいる。笑
20131026_6


ここんところ本気でビバ☆フリーダムなブログでほんと恐縮です。
そんな中拍手を下さる皆様ありがとうございますっ!!!
web拍手 by FC2

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mistyraincafe.blog.fc2.com/tb.php/217-52663454

